ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

アンデットアンラック18話感想プチ「回想回想また回想」

 

ぶっちゃけ回想が長いし多すぎやと思うねん!!!

 

 

 

今回はさ!

ジュリスが遂にループの事話したり、ヴィクトルと一緒に頑張って来た事が分かる重要回やん?!

 

 

なのに!!テンポがマジ悪い!!!

(´Д` )

 

 

昔の振り返りはまぁまだええんやけどさ~、ここ最近の映像までやることないやん?

せめてそのセリフ言った所だけとか、関係あるシーンをなるべく縮めてとか…

あと日付!!! 

ループものだから大切とはいえ、ここまで何回も、しかも正午とかそういう所まで映すと目がチカチカする!!!

 

 

まぁでも話自体は良かったんやけどね

 

風子と力くんがジュリスとヴィクトルのただならぬ関係に赤くなりながら興奮してたん面白かった(若者だな´~`)

 

「つまりこういう事?!」

ってループの事確認してる風子はなんかキルラキル感あったわ

 

んでもって、何回も地球が滅んでそれでも死ななくてって姿のヴィクトルが

すっごい切なかった。

しんどかったやろうな…ってのと、ジュリスと二人でそれを何回も….ってのと…

そりゃ仲良いわ二人。

何で今は別々になったんやろ、ヴィクトルがユニオンに居ない理由は?

みたいな…ね。

 

 

そして!

 

何より良かったのは、かなり重要な事を隠していたジュリスを誰一人責めなかったっての!

 

f:id:chukannsyoku:20240214200047j:image

 

ボスむっちゃ皆から慕われてるやん!

 

一心が黙々と和風円卓作ってたのも良かったな!

一心喋らないけど「大丈夫やで」って言ってくれてる感あった( ´〜ゝ`)

しかも和風円卓かっこいいし!

 

 

 

 

 

まぁそれだけ慕われてるジュリスやけど、前々から感じてて…今回ので確信した事あるんだよね。

 

「説明が、下手」(⌒-⌒; )

 

皆んな納得してくれたけど、多分これがニコならもっと分かりやすく説明&「これが証拠やで?」っての見せてくれたと思うんや〜

でもニコはリーダー向きではないけど。

熱意で引っ張ってく事は出来なさそうやもんな〜

 

 

さぁて次回からはクエストとアンダー対策と預言書調査ととチーム別れて色々やるっぽい!

忙しいやろうしサクサク進んで欲しいなストーリー!

 

感想終わり