ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

アンデッドアンラック22話感想プチ「もうちょいネタバレしてくれませんかね?」

 

ヴィクトル、

あんまり過去話してくれなかった…

( ・ω・)

 

 

f:id:chukannsyoku:20240312153909j:image

 

「強くなったお前達には必要のない記憶だ」

 

 

そんなぁ…(´Д` )

 

ジュリスに聞けって言ってもジュリスさん今四季戦で忙しいからゆっくり聞くのいつになるやら….

もうちょいネタバレしてくれませんかね?

 

 

まぁ、色々情報は得たんやけどね

 

・ユニオンはジュリスとヴィクトルが作った

・ヴィクトルがユニオン辞めたの→神には絶対に勝てない、これ以上ジュリスが苦しむの見てられない

・ジュリスは死ぬまで辞めない→ジュリスを殺して解放してあげよう

・ヴィクトルにカード刺したのジュリス  

 

って、ことやから〜

 

ヴィクトルがジュリス殺そうとしてそれを防ぐ為にカード刺したとするのが普通だろう。

 

んでもってそこら辺を映像で観たかったのですがね?

ユニオン結成の瞬間とかさ!

ジュリスさん丁寧に話してくれるかなぁ

( ・ω・)

 

 

ん、で!

風子とアンディのレベルアップ!!

 

 

風子はアンディと会うまでヴィクトルに殺されまくったっぽいけど、結構メンタル大丈夫やったな。

本の中やから完全に死なんとはいえ、よくシャキっと動けるわ。

アンディと会ったら号泣してたから、気を引き締めてただけかもしれんが。

 

で!

 

 

アンディ→死や魂への考え、ルールは自分で決める、心から信じることで能力は幾らでも解釈出来ると理解し、技の制度や出来る事が大幅レベルアップ

 

f:id:chukannsyoku:20240312154928j:image

 

風子→その人に合った不運を呼ぶ事が出来るように

 

f:id:chukannsyoku:20240312155009j:image

 

 

これ相当強くなったよな

(O_O)

 

練度自体はヴィクトルの方がまだ上やけど、出来ることの幅はアンディのが多いんじゃね?

あとメンタル明るいからそういう意味でも強そう。

風子の不運もこれ厄介さが無茶苦茶上がったやん。

不死特化モンスターボールにはちょっと笑っちゃったけど!

 

ってか、このアンディは現実のアンディとは別やねんな。

つまり1話はほんとに偶然会ったって事か。

んでもって風子と会わなくても性格明るくなるし、不死というのもどっかで気付くと。

 

まぁそりゃ良い出会いってのは別に風子だけではなかったやろしなぁ〜

でも、風子と出会った版のが明るさも強さもアップしてるな。

 

んでんでもって、

この本のアンディと現実のアンディが合体して、アンディの修業はOKと

 

現実アンディ楽だな…

 

 

まぁ普段戦いの方はアンディ任せやしね、

たまには風子が頑張らんとね

(⌒-⌒; )

 

で、次回はオータム編!!!

 

 

 

感想終わり