ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

アンデッドアンラック21話感想プチ「アンディ別人とヴィクトルお預け」

 

ぶっちゃけヴィクトルの過去編見れると思ってたからアンディ過去編で終わっちゃって…ちょっと残念だったな

( ´ω`)

 

二人の絆が強くなるエピソードだとは思うんやけどさ、

アンディって不死いうても100年ちょっと生きたくらいやん?

相手してたのも人間やし…

それに比べヴィクトルは何度もループを超えるくらい長い間生きてるは相手してたのは神だわで…

まぁやっぱ規模ちゃうやん?

ついでにいえばジュリス達がやって来た事が結構分かりそうやん?それ見たら

 

だから観たかったのよ。別れとかもアンディどころじゃ無いほどやってるやろしな。

ただ「辛さ」でいえば

・自分の事が何も分からない

・知り合いもいない(ヴィクトルにはジュリスが居た)

っての見ると…短いとはいえアンディはアンディでしんどいね。

 

 

で!

アンディ過去編!

 

最初風子本の中の人から見えへん思ってたら普通に見えてて「これ行動しにくいやん」思ったら寧ろ見えてアンディと仲良くならなって修業やってんな。

 

ってかアンディが暗い。

「あなた未来ではほぼ全裸なの」って言われて

 

f:id:chukannsyoku:20240305161029j:image

 

「そんなわけないだろう」

って…

 

そんなわけなくないんだよ

( ´_ゝ`)

あんたガチほぼ全裸なんだよ、未来で

 

 

この別人っぷりは風子の言うたとおり

「不死でそこら辺の価値観変わった」

ってのもあるが、やっぱ今回の風子との出会いが今のアンディにも影響していたって事なんかな?

(もしかしたらアンディ風子の事知ってた?でも知らんふりしてた???)

 

んでもって

 

 

f:id:chukannsyoku:20240305161529j:image

まさか全員いきなり死ぬとは…

 

いや全員では無いんやけど…

アンディ死なんし。

ってかここで初めて不死自覚して、そっから近距離戦闘に変更したのか。

今のスタイルはここから出来上がってんな。

 

出会いと別れが多い人生やったんやろうけど、もっと安全な国や場所で生きたらそれも少なかったやろうに。

そこはアレか?

「筋肉マッチョで記憶喪失な自分。おそらくカタギじゃないやろう。自分を知ってる人探すなら戦場の方が良い?」

って考えがあったとかかな…

 

で!

 

 

ダイジェストになっててどのくらいの期間一緒に居たか分からんが、最後の方の風子はちょっと頼もしくなってたな

 

f:id:chukannsyoku:20240305162533j:image

 

絆増やしてアンデッドアンラック砲強くすると思ってたが、普通に風子強化月間やったのか

アンディと違い引きこもりやった風子は鍛えられる部分多いしな〜

 

そして今回でやっと

「アンディを好き」

という事を自覚したと…

 

まぁ…それは周り全員気付いてましたけどね

( ´_ゝ`)

 

風子さんはちょろいし鈍いよ。

 

 

んでもって〜

 

 

次回は楽しみなヴィクトル編!!!

 

これっすよこれ。

これが見たかったんや

 

感想終わり