ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

アンデッドアンラック24話(最終回)感想「久能明というヒーロー」

 

むっちゃ良かった!!

 

f:id:chukannsyoku:20240329165509j:image

 

むっっっちゃ

良かった!!!

( ;∀;)

 

f:id:chukannsyoku:20240329165537j:image

 

 

f:id:chukannsyoku:20240329165544j:image

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20240329165556j:image

 

 

本体もうお爺ちゃんやったんか!!!

ボロボロのジャージがもうさぁ!

( ;  ; )

 

ずっと頑張って来たんやなっていうの?

これをやったらまた一人になるって分かりながら、

それでもやり切ったっていうの?

 

 

最後泣きながらアンディとグータッチするところウルッと来たわ!!!

 

 

あとあとあと、

 

久能明にとってアンディと同じくらいリップも好きそうやったのが、

これまた良い!!!

 

 

ヒーローみたいと言われた人間が、大事な人を取り戻すため悪人になろうとすると…

 

でも今回の見ると根っから良い人なんだよな〜、

どうも( ´ω`)

 

 

こんだけガチ目に悪人になろうとしてるのに、安野に申し訳ない顔するわアンディと風子助けちゃうわ最終オータムのコアも渡すわ…

ってか、自分が仲間になれない説明もちゃんとしてくれるのありがたい。

 

人間らしさが抜けない所といい、なんか久能明が好きになっちゃうのも分かるよな〜

 

 

んでもってリップもやけど、

ラトラとバニィも良い奴だよね?

 

 

あんだけ悪オーラ放ってたアンダー達、

知れば知るほど良い人率高いんじゃ?

なんせリーダーのビリーがもうね、

タチアナに対しての顔がね?

 

 

で、

 

風子とアンディのブック旅期間

 

→10年!!!

 

 

ぶっちゃけ思ったより長かった!!!

ってことは風子の精神年齢は28になったってこと?

結構大人やな!そりゃ落ち着くわ!!

まぁでもまだ戦力的にはアンディ&リップのが上やねんな。

アンディは兎も角…

一応回想シーン見るに普通の一般人っぽかったリップが、ここまで強くなるのは凄いよねっと。

 

 

 

さぁーーー、これで1期は終わりと!

 

まだ春、夏、冬があり、

冬にはジュリスとビリーが行ってる。

 

むっちゃ途中やね!

 

あの終わり方からして、2期は充分期待して良いんやない?

それ決まって無かったらわざわざジュリス達見せないんやない?

 

アンデラは後になればなるほど面白い作品やと思うし、ほんと〜にやって欲しいのよ!

 

 

アンデラ制作してくださった関係者の皆様方、

1期お疲れ様でした!

 

 

2期本当に楽しみにしてるのでお願いします!!!!

 

 

 

感想終わり!