ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

BEASTARS(ビースターズ )6話感想プチ「必要悪な裏市とやたらカッコいいDr.パンダ」

f:id:chukannsyoku:20191115152307j:image

裏市のじーちゃん、怖い

( ;∀;)

 

黒魔術使いそうなガラガラ声で「指食べる?」とかヤバい…( ;∀;)それまで都会に来たレゴシ達が「田舎者が都会へ」って絵面だったり、喧嘩したばっかのビルが下品やけど普通に話しかけてきて、なんかほのぼのやったのに…

 

またそれでも欲しがるビル達を見ると、この本能問題の深刻さがマジマジと伝わる

 

Dr.パンダの話といい「本能と向き合うために作られた必要悪」なんやろうね

 

で、そのDr.パンダ

f:id:chukannsyoku:20191115152916j:image

尋常じゃなくワイルド

 

ってか、パンダって肉食なんやな。笹ばっか食べてるから知らなんだ( ˙-˙ )

前回恋愛ムード出してたけど、レゴシ思った以上にヤバい状況やん。「一度肉の味を知ってしまって抑えようとしてる肉食」の写真がどれもこれもエグくてキツかった…

ハルに対する感情が「狩猟本能が変な感じで出てる一番まずい状態」かもしれんってか…漫画の展開としてただの恋愛より面白いやん(`・ω・´)

 

後輩狼ジュノが出てきたのは「最終的にハルとは結ばれない」って付箋かもね

f:id:chukannsyoku:20191115153957j:image

やっぱ同種族同士が話も合うし問題なさそうやし

 

あと今回から目立ち出したアオバ

f:id:chukannsyoku:20191115154127j:image

この鳥さん、むっちゃ良いよな!

 

都会来た時の「鳥類皆んな飛んでるじゃん、いいなぁ」とか「迷いましった」とか言い方が一々クスっとしたし、なんか肉食としてのバランスがええわ!

レゴシは潔癖過ぎて生きていくのがしんどそうやし、だからってビルほど開き直ると「いや、それもどうよ?」ってなるし

 

次回Dr.パンダから貰った「うさエロ本」、レゴシはどうするんやろね。サッサと試して欲しいけど、レゴシうじうじ系やからビビって中々確認しないかもね

 

プチ感想おわり!