ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

炎炎ノ消防隊17話感想プチ「象と森羅遂に再会!と第3勢力確定のジョーカー」

f:id:chukannsyoku:20191116160909j:image

やっぱ森羅ヒーローだわ

 

この老若男女問わず(マッチョの兄ちゃんでも!)助けるとか本物だよね!半分は火華さんのお陰やけど!

ただ、リサが森羅と相性悪い感じでタッグで来られると負けそうやったな

味方に戻る事も無かったし…どう見ても情は出来てるから、後々庇って死ぬとかありそう

 

で!

今回遂に!

 

f:id:chukannsyoku:20191116161942j:image

象と森羅!

f:id:chukannsyoku:20191116162002j:image

再会だ!( ;∀;)

 

森羅一発で気づいたし超嬉しそう(笑)

そりゃそうやんな!赤ちゃんの時から会ってなかった弟がこんな美少年やったら、兄ちゃんのテンション爆上がりやんな!元々子供好きな森羅やから特にワッショイなっちゃうね!

 

まぁ「気持ち悪い」って言われちゃったけど(⌒-⌒; )

 

からしたら初対面の半裸兄ちゃんが「俺達兄弟なんだぜ!ってか、美少年だね!天使天使!」やもんな。そりゃ気持ち悪い(笑)

 

またこの子

f:id:chukannsyoku:20191116162751j:image

時…止めてます?

それともむっちゃ早いの?一人動いてたやん。

アドラバーストともなるとこんな事すら出来るのか…むっちゃ強いな。森羅も出来る様になるんかな?あとこれに反応出来たアーサーはやっぱ天才だよな

 

ってかこの後さらにグッとくる展開になったよね

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20191116163812j:image

  

 

 

f:id:chukannsyoku:20191116163825j:image

ジョ

ここで来るか!

 

最初の森羅もヒーローやったけど、そのヒーロー助けるとかカッコ良すぎやん!

しかも象との戦闘、レベルたっかいし!

 

これでジョーカー&ヴィクトルは白装束とは関係ない事確定やね。今のところ味方と思っといて良さそう

 

 

事件終わってからの第8での会話はほのぼのしたよね

マキさんの保護者発言や、女子力高い中隊長、「環隊員がラッキースケベられ発動してないのでマシですね!」って言われてたりと、久しぶりにほんわかした^_^

 

次回からここにヴァルカン、ユウ、ヴィクトルの3人も加わってどんな感じになるか楽しみやわ!

 

プチ感想おわり!