ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

僕のヒーローアカデミア 4期5話感想プチ「切島くんの真っ直ぐなゴリ押し戦法カッコ良かった!」

切島くんの!

f:id:chukannsyoku:20191117212358j:image

安無嶺過武瑠!

アンブレイカブル

f:id:chukannsyoku:20191117212538j:image

むっちゃいいやん!

 

応用が効かない能力やからこそ、単純に一点を伸ばしていったっていうのが良い!

 

幽☆遊☆白書の戸愚呂弟の「筋肉強化」もそうやったけど、地味な能力で強くなられると燃えるんだよな!

 

またこれの回想でのかっちゃんがいいヒントくれてんだよ

「倒れないってのはクソ強い」

それな!かっちゃん戦闘の助言はまともな事言うよね!

あと上鳴がケータイの充電やってあげてるのにクスッとした(*´ー`*)便利や

 

今回はプロヒーローも二人出てきたね!

f:id:chukannsyoku:20191117213841j:image

リューキュウとファットさん!

リューキュウは声も見た目もカッコいいけど、何より個性がむっちゃいいんだよな!

ホークスといい早くお披露目してほしいね^_^

 

f:id:chukannsyoku:20191117220710j:image

サンイーターも目立ち出したね

私このへぼメンタル好きだわ(笑)ここまでいくと逆に清々しい( ͡° ͜ʖ ͡°)実力は高いしね!

 

 

で!

 

f:id:chukannsyoku:20191117220917j:image

切島くんのコレ!

 

最初も書いたけど、今回は彼が主役だよね!

あの子熱血で「漢!」ってよく言うけど、単細胞じゃ無いところいいわ〜

ちゃんと違う立場の話も聞いてくれるし、分かってもくれる。

「硬化」だけど「柔軟」だよね^_^

4期ではまだまだ活躍するし、過去編もやってくれるしで人気上がりそう!

 

無事事件は解決したけど、ファットさんも気にしていた「能力無効化」

f:id:chukannsyoku:20191117221449j:image

何とも薄気味悪くスタートした、あの弾の問題。

 

デクも気にしまくりなエリちゃんといい、次回からエグい話が始まるね…

 

プチ感想終わり!