ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

僕のヒーローアカデミア 4期9話感想プチ「動けなかった過去と必死で耐えて守る切島君が激アツ!!!」

熱い!

今回むっちゃ熱い!!

 

余りに盛り上がるから後半泣いちゃったよ^_^

 

ではでは感想!

 

相澤先生庇ってファットさんと切島くんが戦う敵

凄く印象良くて覚えてたわ(笑)

f:id:chukannsyoku:20191216201810j:image

敵ながら超真っ直ぐでなんだか熱血な乱破と、玄人感ある慎重派の天蓋

オーバーホール編で終わるのが勿体なく思うよね

 

 

んでんで!

前にチラッと映った

 

f:id:chukannsyoku:20191216202058j:image

切島君の「大切な時に動けなかった」過去…

 

これ凄い好きなエピソード

漢気あって熱血だと思ってた切島君。

そんな彼が知り合いの危機にビビって動けなくて…それを助けたのは自分と違って昔から輝いてた芦戸ちゃん。

彼が弱者の気持ちも分かってくれたのはこういう事やったんやね

 

 

私さ、

こういう普通の子が過去の後悔で頑張ってるの…むっちゃ好みなんだよね

(´ω`)

 

デクもそうやけど、主人公ってこういう時「動ける側」の人間やん?

それはそれで熱いんやけど、切島君みたいに普通の子が「憧れに近づきたくて、なんとか動く」方が共感しちゃうんだよね!

またこの子本当個性が地味で…更に魅力的になってる!

ハイキューでも縁下さんの話大好きだったなぁ

 

 

で!で!

 

途中心折れた切島君が

「もう後悔しねぇ!」って思いながら戦闘に復帰してさ!

 

その戦闘がさ!

 

f:id:chukannsyoku:20191216204109j:image

やばい!

f:id:chukannsyoku:20191216204129j:image

やばい!

f:id:chukannsyoku:20191216204144j:image

やばい!

f:id:chukannsyoku:20191216204201j:image

やば過ぎる熱さ!!

 

 

もうな!泣いちゃったよ!このシーン!

だってさ!

今回で普通の子なんやって分かった切島君がさ!

あの乱破の弾丸パンチくらいまくりながらさ!

「耐えろ!」

「守れ!」

「信じろ!」

って必死で自分鼓舞して頑張ってるのがすんごい感動しちゃって…(´;ω;`)

 

んでもって盾が頑張った後の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20191216205116j:image

ファットさん(矛)!!!

 

 

この流れは最強でしょ( ・∇・)

 

これ観てると後に控えてるルミニオンやナイトアイ、デクがむちゃんこ楽しみになってくるや

 

プチ感想終わり!