ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

七つの大罪12話が作画崩壊してて面白かった!

今12話観たんやけどさ!

「おっと〜これは!」

ってぐらい最後の方崩壊してて笑ってしまった

(^◇^)

 

内容的には盛り上がる所何やけどそれ以上のインパクトやで

個人的には面白かったのですが、ちょい問題もあって…

 

早く感想書きたいんやけど、この崩壊した絵を参考にするのも「ん〜」ってなってね

 

今の時代スマホで調べたら原作の絵が見れるので、そっちを暫く練習してから感想の方描こうかなっと思ってます

(これする時はネタバレ食らわないように表紙とかで調べるようにしてる)

 

実をいうと今までも原作の絵を数点描いてから、感想やってたのもちょいちょいあるんやけどね

 

今回の七つの大罪はいつもより多めに練習してみるよ!