ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

ワールドトリガー3期3話感想プチ「やっとこさ戦闘スタート!」

f:id:chukannsyoku:20211031163307j:image

 

やっとこさ戦闘始まった!!!

٩( 'ω' )و 

 

 

いや〜!

前半の作戦会議長引いてる時は

「まさか今回これで終わるんじゃ…」

とヒヤヒヤしたけど、ちゃんと転送されて良かった!

 

ってか!

奥寺相手に修が瞬殺されてない!( ;∀;)

 

奥寺やって別にむちゃ強キャラってわけではないけど!

なんせ修が激弱なイメージがあっただけに

「一応は斬り合えてる」

ってのが非常に嬉しい!

 

まぁいうて東隊集合したら流石に無理やろうけど…

 

店の中やし早く遊真かヒュースと合流できたらええよね!

 

 

 

因みにヒヤヒヤしたとはいえ、会議中も結構面白かった

ヒュースに「指揮官なんだから早く作戦たてろ」と急かされてる修とか(^◇^;)

確実に強くなってるし仕方ないが、私が修の状況ならプレッシャーで死ぬわ

 

後東さんとこ

f:id:chukannsyoku:20211031165817j:image

 

ひたすら見守る事に徹してる東さん。

絶対この人が作戦立てた方が強いだろうに…後輩育成第一なんだな。

ってか、小荒井と奥寺に対して戦闘面での修行って感じより、考え方や向こうが嫌がる戦法教えてる辺り

「強い戦闘員を鍛える」

ってより

「次世代の隊長枠を育てる」

ってのなんかな?特に奥寺は冷静で向いてそう。

 

 

んで、ちょっと長かった作戦会議終わってからの転送!!!

 

 

f:id:chukannsyoku:20211031170554j:image

 

今回ので気づいたけど、この転送されて最初に映るキャラって修じゃなくて遊真率高いのは何故なんだろな。

主人公は修…であってるよな?まぁ派手さあるのは遊真の方やけども

 

 

で、「夜」よ…

 

中々奇策な…

これはショッピングモールに集めたい作戦なのかな?

東さんが気にしつつも「とりあえずモール内に行くことを選ぶ」ってのも気になる行動。

 

そして太一のゴキブリ戦法(笑)

何処か目的地があるみたいやが、この「どんな事をしてでも行きます」的な姿勢…ええと思うで?

 

今回はまだ序盤。

作画的にもこれから激しくなってワートリのええとこ全開が待ち遠しい!!!

 

感想終わり!