ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

ワールドトリガー3期11話感想プチ「皆んな千佳警戒と遊真カッコいいとヒュースが大変」

先ずはいつも通り作戦会議からのスタート。

千佳ちゃん皆んなから警戒されてるやないか(笑)

 

やはりチート!どうしようもねぇのな!

んでまた生駒隊は開始直前でも作戦立てないし!

 

f:id:chukannsyoku:20211226004124j:image

 

ってか、練習試合の間近観戦とか鬱陶し過ぎる

(⌒-⌒; )

 

しかもこれ相手が迅さんと太刀川さんでしょ?

あの二人の場合

「うわぁ生駒入ってきた〜」

「よし。ゆっくりやろう」

とかってあえて遅くしそうやし(笑)

 

で、

逆に弓場隊はすっごい計画立ててる。

ここ熱血で私入隊出来ないって思ってるけど、もう食事する所予約してたり帯島ちゃんの教育凄い手厚かったりで、弓場さん自体はとても尊敬してるよ。

 

二宮隊は生駒隊同様作戦会議なし。

前なら「1位故の自信か?」とか思ってたけど、二宮隊長感情的説浮上してから

「作戦とか立てるよりその場その場で決める方が合ってる」

ってだけなのでは?って今は思う。

 

 

で、で、で、

 

 

戦闘開始!

 

 

いつもなら遊真視点で始まってたと思うけど、今回は千佳目線!

これはやはり今回の主役は千佳って事なのか?

 

って、ゆ〜か〜

 

 

 

この二宮さんの攻撃から千佳を抱き上げて避ける遊真が

 

f:id:chukannsyoku:20211226005143j:image

 

王子様に見えてヤバかった!!!

 

あれ?そこいらの少女漫画に出る男達よりよほどカッコいいぞ?

遊真くんレベル高すぎない???

 

 

そしてそして!

 

 

f:id:chukannsyoku:20211226005347j:image

 

ヒュースがな、

ずっーと攻撃されてて可哀想だった

( ´_ゝ`)

 

いやもう本当袋叩き…

それでいてベイルアウトならんしな。

 

玉狛第二は地味って書いたと思うけど、

「隊長以外とんでもねぇ」

って意味では中々インパクトあるかもしれん。

修は修で普通じゃない事もするし。

 

今回はまだ千佳が暴れてないけど、ヒュース助ける為に攻撃し出すしあの規格外メテオラ登場も近いんやない?

他部隊達はどう対処するかすげ〜楽しみ。

 

あとあと、小南先輩の贔屓実況が今回も続いてて何より(笑)

仮に玉狛の圧勝なんて事があったら、あの人は超得意げに

「うちの子達ならあれぐらい当然よ!」

とか言っちゃうよ!

 

 

感想終わり!