今回のヒュースは今までで一番の仕事したと思うで。
まぁ千佳に聞いてる時は
「避けてた部分にズガズガ踏み込むな〜、容赦ねぇ」とか思ってたけど、ヒュースの仕事は玉狛第二を強くする事だからね。
千佳が撃てるようになればこれ以上ないってぐらいの戦力アップになる。
しかもしかも、他のメンバーは「千佳に甘過ぎて聞かなさそう」ってのや「本当に撃てないなら仕方ないが見てる感じ撃てそう」となれば…
そりゃサッサと答え出した方がええよなって話。
で、問い詰められた千佳やが…
今までに無いぐらい追い詰められてたな…
( ´_ゝ`)
けど、ごめん!
内心「えぇぞ〜!もっと踏み込め!」って思っちゃった
( ・∇・)
いやさっきも書いたけど、玉狛陣営マジで千佳に甘過ぎるからな。
千佳自身が本気で戦うって場面が無かったんだよ。
今回は精神的な部分とはいえ、千佳が自分で汚いと思ってた部分と向き合う「マジバトル」をした事により、本物の感情と表情が観れたのが良かった!
ってか、
そもそも「本物かもって連想して撃てない」って理由より、「人から責められたくない」って方が余程共感出来てキャラとしての好感持てる。
宇佐美先輩も言ってた通り、誰だって思う事やしね。
まぁ千佳ちゃんはそれに敏感過ぎな面もあるかもやが。
前まで言われてた理由だと「どんだけ優しかったらそんな心境なるんや?」ってホンマに分からんかったし、それよりはずっと理解できる。
敏感なんも「天才的なトリオン量」故に過敏になっちゃってるのかもやし。
千佳タイプは「普通でありたい、目立つの嫌い」って感じする。
あとあと、
保護者二人がホンマに保護者してて、千佳がどんだけ凹んでも何とかするやろなっていう安心感が凄かった
( ̄▽ ̄)
この二人まだ若い…ってか宇佐美先輩なんてまだ高校生やろうに…
ワートリのキャラは全体的に精神年齢高すぎんだよ。
で、で、
ストーリー前半の焼肉屋さんでの感想やと、
犬飼先輩が玉狛第二の脅威で修だけ名前あげなかったのが面白かった(笑)
目の前におるのに(⌒-⌒; )
小南先輩は焼肉奢ってくれたり(高校生は普通マクドレベルやろ!)作戦立てる時頼ったらノリノリでええ先輩やけど、
「千佳“は”違うわよ!」
って簡単に騙されてるところは抜けてるという…ええ塩梅の先輩キャラやなっと(^◇^;)
あとあと、犬飼の精神攻撃にネイバー二人組が全然応えてないのも「流石やな」ってなったわ。
実践経験多いだけに揺らがねぇ!!
次回…で戦闘あるか分からんけど、今回の話でヒュースが言ってた
「千佳が攻撃で他メンバーが守る」
という圧倒的ゴリ押し戦法、観れるのが凄い楽しみやわ!
感想終わり