ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

ピピピ33話ネタバレ感想プチ「親父の『は?』と好戦的ファンタと信用出来ねぇソラチカ」

今回ずっと親父が

 

f:id:chukannsyoku:20220523210225j:image

 

「は?」

って感じで非常に面白かった( ◠‿◠ )

ピピピの親父は「は?」ってなる為に誕生したキャラやで。

 

 

 

 

 

 

で!

 

 

 

 

 

 

ミーミンラッキーの部屋に居るーーー!!!

(*゚▽゚*)

 

 

いや〜テンション上がったテンション上がった!!!

普通に

「家出してこれからは日本で姉弟水入らずで暮らすんや!」

ってなったからむっちゃ嬉しかった!

 

自由な演奏の活動するとは思うけど、こんだけ近くに居たら困った時助けてくれそうやし!

 

 

 

 

 

 

 

まぁ…1日だけでしたけどね

(T〜T)

 

そっか…

ソラチカ家用意しちゃったか…

まぁ近いっちゃ近いし、男子寮やと思うからラッキーは良くても他が駄目やろうしね

( ˙-˙ )

 

 

ってかミーミンの旅ルック凄い良いな!

 

f:id:chukannsyoku:20220523211253j:image

 

むっちゃ軽装で荷物少ないけど背中にデカいピアノ担いでるって…

超ミーミンらしい( ◠‿◠ )

 

あとミーミンのお付きsが大変で振り回されまくっただろうに、それでもミーミンの味方だったのは良かったな。

クビになっちゃったけど( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

 

そして、

そして、

 

 

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20220523211544j:image

 

ファンタ本格始動だ!!!

 

前回メロリンが何話したのかは不明やけど、兎に角ラッキーに好戦的なんは分かった!

 

前の記事でも書いた通り、ラッキーに好意的やったレイジロウやミーミンとは違いちゃんと勝たないとマジ追放されそうってので中々見応えありそうやん!

 

 

ってか親父よ…

ファンタに「あんた」って呼ばれてんやん…

 

あらあらあら〜?

もしかしてあんまり言う事聞いてもらえてない?制御出来てんのシカトだけなのかな〜??

 

ミーミンも遠く行っちゃったし(小さい頃思い出してんのは結構良かった)今は「ざまぁ( ̄∇ ̄)」って思ってるけど、最後は案外可哀想になるかもね。

 

ってか同い年でもファンタとシカトの体格差半端ないな…ファはデカ過ぎだしシはちっちゃい。

 

 

あと家用意してくれたり追放されないようにしてくれてるソラチカ、

怪しさが消えない。

 

 

何か意味深に映ったネックレスといい裏があるようにしか見えないんだよな…

儚げな美しさって親父の部分を一番ソラチカが受け継いでるし、そのせいか?

しかし親父の味方にも見えない。

 

 

………もしやMr.クレッシェンドの方と繋がってる?

 

あの爺は親父の理解者のフリして実は利用している真の黒幕。ソラチカはそっちのスパイなのだ…

みたいな?!

 

でもソラチカはファの次やと思うしそれはないか。

 

んでもってこれだけ兄弟や親父がえんやわんやしている中、一人全く登場しないドンは逆に凄みがぐんぐん上がっていく。

マジで親父より実力上とかあるんやないの?

 

 

次回もセンターカラー!

作者忙し過ぎで倒れないかこれ?

 

 

感想終わり!