ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

ピピピ43話ネタバレ感想プチ「筋肉で解決したレイジロウとミーミンvsメロリン幕開け!」

一回戦はレイジロウの圧勝やったな。

これはどっかでチームFが圧勝するフラグやと思うんや。

そして「ここでファンタより票取らな負ける!」ってタイミングでラッキーにバトンが渡ると…

まぁ普通に考えたらやっぱソラチカvs運かな。

ミーミンがメロリンに完敗は考えられない。

 

 

で、で、で、

 

 

 

 

 

 

レイジロウと!

彩刃くんの!

仲直りだー!!!

( ◠‿◠ )

 

 

しかしピアノは辞めちゃうと。

最後ちょっと切なかったよな〜

「お前には分からない気持ち」

ってのが、仲直りはしたけど壁を感じちゃったよ。

やっぱ才能とか劣等感とか…そういう部分なのかな…

 

仮にそれやとしたら、この大学でこれから羽ばたくピアニスト達も

「嘘やん…これからあんな化け物と戦うの?」

ってなって辞めていくのでは( ˙-˙ )

 

 

ってか、

 

「暴力も 嘘も カッターの刃も

だって僕今なら平気

何をされても全然平気だから」

 

ってのがな…

 

 

メンタル強くなったからでなくフィジカル強くなって物理的に効かなくなったっていうね…

 

f:id:chukannsyoku:20220803210205j:image

 

彩刃くん「えっ?」ってなってて面白かった(笑)

やはり筋肉…筋肉は全てを解決する…

 

 

 

 

でぇ!

それを見ていたミーミン&メロリン

 

ってかメロリンずっと無視やったのにミーミン話し続けてたのか…鬼メンタルかよ

 

で、彩刃くんの判断を「苦しくなくなるんなら、いいんじゃない?」って言うメロリン。

 

メロリンがピアノ辞めるは無さそうやしタイプや経緯も違うけど、多分一番彩刃くんの気持ちが分かるのはメロリンやろね。

 

んでもってミーミンとの

 

「音上レイジロウは分かんないって言ってたのにあなたには分かるの?人の気持ちが」

 

「わかんな〜い、でもメロリン前に苦し〜って言ってたから」

「苦しいのってやでしょ〜?」

 

って会話してからの最後の意味深笑顔よ!

 

あ、あれはどういう意味なんだ?!

 

「いやいや苦しませてたのお前やっちゅーの。ほんま人の気持ち分からんな」っていう負の呆れ笑顔か?!

 

「相変わらずフワフワ事言って…苦しませてた本人なのにね…まぁその通りだけど。ふふ」っていう正の呆れ笑顔か?!

 

どっちだ?!!

 

いやでも正の方であってほしい。

メロリン1歳お姉さんやし、ミーミンの事は憎かったけど可愛いって気持ちも蘇ってて欲しい。

 

 

 

ん〜で!

二人の対決!!

 

ミーミンのはっぴ(?)後ろに名前書いてる(笑)

こういうの幼稚園の運動会で見た。保護者が我が子の撮影で見つけやすいように縫っとくんだぜ?

 

これ二人とも名前呼ばれたけど、さっきと同じならメロリンから演奏なのか?

それとも次は演奏順変わるのか…

客も言ってたけど、後に聞く方が印象残るもんな。

 

っても絵的にメロリン先か。

 

 

感想終わり!