ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

ジョジョ6部26話感想「有名じゃなくてもええんかとDIOの息子達?

日本ラオウにボロボロにされてんじゃねーか(笑)

 

やっぱこのスタンドあかんやつやったか

( ´_ゝ`)

良い悪い関係なく全キャラ出るからな!

 

でもまだラオウで良かった

ほら…「ベルセルク」とかそれレベルより相当マシやん?

 

で!!

 

前回アナスイはキャラ化してなかったからスタンド使いはならんのか思ってたら普通になった。

 

羊の母ちゃんが溜めに溜めての登場で

「めっちゃ強そうな化け物なんや!」

てドキワクしたわ^_^

 

 

 

まぁ全然可愛かったけど

 

f:id:chukannsyoku:20230116160238j:image

 

 

んでもって記憶ないウェザーでもキャラ化したから知ってる知らないも関係ないと。

ってかチョコ入れて顔変えたアナスイもすげ~なったけど、超遠隔攻撃しだして

「やっぱウェザーレベチ」

ってなった

 

 

 

でで!

 

 

 

 

そんな強い二人でも倒せないボヘミアン・ラプソディー

本体が離れてて無差別攻撃ってのが厄介だよね

 

 

しかし!

それをいとも簡単に倒せる方法が!!

 

 

それが!

 

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20230116160325j:image

 

・・・・・えぇ

オリキャラとかええんか?

(;´д`)

 

 

 

だってこんなんokしたらとんでもキャラいまくりやで?

みんな小学生の時チートにチート重ねたなろうキャラ作ったりしたやろ?

 

…え?したよな?なぁ…?

 

 

んでもってそんなキャラ出てきまくったらそりゃもう大変…

 

 

あっ!上手じゃないとあかんのか!!

 

 

ウェザーもゴッホの自画像に描かせてたもんな!プロレベルのオリキャラじゃないと出てこないんや!

 

今はイラストaiとかあるけど、あれも

「人が描いてないから駄目」

とかなりそうやな~

 

そうなるとハードル高いな。

 

あとあと、途中で出てきた神父の仲間たち。

DIOの息子達??

それはあれか?DIO復活を協力してくれるからそう呼んでるのかそれともマジ子供なのか。

まじ子供なら星の痣あるの?

なんかオーラがないからちゃうんちゃう?って思う

ジョルノみたいに似てないし。

 

 

で、

 

世界が大混乱していることに気づいてない徐倫側。

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20230116160519j:image

ロメオ 

確かに見直したわ

( ゚A゚;)

 

 

大分後悔しててんな。それだけ徐倫がええ女やったのか。

でも最後普通に舌のシール剥がした徐倫おもろかった(笑)

まぁ恨んでないけどそれぐらいはね?やっとかないとね?

 

ってか徐倫が「可哀想可哀想」言いながら顔包んでたのは舌にシール張るためか

ガチでロメオの事はもうなんとも思ってないんやろな

 

あとヘリにテンションあげて

「操縦してみたいな~(≧∀≦)」

ってなってるエンポリオ少年、どこまでも可愛かった

 

感想終わり