ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

あかね噺48話ネタバレ感想プチ「今度はうらら師匠のお茶汲み見たくなった」

 

噺はよぉ!!

友達なんだぜぇ!

^_^

 

ってどこぞのサッカー少年みたいな事言い出しよったな朱音(笑)

その説明中のジャンボとのこれまで〜みたいな流れは非常に良かったで?

君ら最初仲悪かったもんな〜

ってかジャンボがここまで好青年になるとは思わんかった。

 

 

ん・で・も・っ・て

 

 

「お茶汲み」という噺が後半ちょっと間抜けな展開になるってので

「朱音の演技が生きる」

というの!

 

 

 

マジか。それなら逆にうらら師匠版が見たくなったわ。

 

だってさ、

あの妖艶な花魁がお茶っぱつけておっちょこちょいするとか

 

f:id:chukannsyoku:20230212231925j:image

 

全く想像つかねぇんだけど?

 

笑えるのか?うらら師匠のでもギャップで笑いが起こるのか?

 

 

ってかこれまでの話読むと…

うららの妖艶さ&朱音のような素朴さ両方ある「まゆらさん」は一番このお茶汲み完璧に演技られるんやないのか?

 

 

んでもって次回。

 

まだ朱音のお茶汲み本領は発揮してないらしいが、個人的にはこの後あるであろう禄郎の落語が楽しみでならん。

やっぱアレやん?

後でする側のが基本凄いやん?

 

 

感想終わり