ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

ブラッククローバー113話感想プチ「レオレオ姉弟むちゃんこカッコ良かった!」

f:id:chukannsyoku:20191211190852j:image

いいね!いいね!

やっぱりこの貴族姉弟が一番燃えるわ!!!

 

ちょっとレオ起こして3姉弟になって欲しい気持ちもあったけど、二人の関係がバッチリ観れたのは良かったわ!

 

黒の暴牛達の話やとゴーシュ先輩→マリーちゃんは想像以上に気持ち悪かった(笑)

その後ろでアーンしてくれる親友は更にキモ面白かった(笑)

 

アスタは本命以外にはモテるな!

 

影の王宮入ってからはの展開ではアスタ&ミモザの相手は強敵リルやし、一番ヤバい思ったのはノエル。

一人で幹部は無理やろ…スケット後で来るのかな?

 

で!

メレオレオ&フエガレオン!

 

やっぱりこの姉弟は昔から仲良かったんやな

昔の二人、今より幼くて可愛かった^_^

姉弟喧嘩が伝説「焔血の火曜日」って語られてる件はクスってなったけど

 

んで戦闘よ!

 

f:id:chukannsyoku:20191211192737j:image

なんかメレオレオの戦闘作画

f:id:chukannsyoku:20191211192802j:image

いっつも頭おかしくなるレベルなるんやけど!

 

いや分かるけど!

この人の戦闘むちゃんこカッコいいもんな!

 

フエゴレオンも色々カッコ良かったんやけど、戦闘で云えば最後がな…

 

f:id:chukannsyoku:20191211193102j:image

ちょっと引きの絵過ぎて決めてる姿見れなかったのが惜しい

( ´_ゝ`)

 

戦闘意外では乗っ取られてる団長に対する敬意や、姉に対する尊敬と信頼が非常に良かったよ!

メレオレオも弟が最強になると思ってんだね

 

レオに対しては二人とも「弟」って感じやったけど、上二人は姉弟でもあり認め合ってるライバルでもあるのグッと来るわ!

 

プチ感想終わり!