ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

僕のヒーローアカデミア 4期24話感想「ミルコ、ホークス、エンデヴァー…カッコいい上位ヒーロー大集合!」

話としては次回…おそらく神回の為の準備な今回

 

と・は・い・え!

 

やっぱ上位ヒーロー達登場はカッコいいよな!!!

 

 

色々書きたいけど先ずはデクサイドの話

 

久しぶりのワイルドワイルド・プッシー・キャッツ

キャラは濃いから忘れた人いないと思うけど、最後どうなったかは一瞬分からなくなったね

 

仲間の一人が個性取られちゃったんだよね

オールフォーワンに

それでもヒーロー続けるとか、やっぱプロだなぁ〜ってなる。

 

あとコウタ君!

デクとお揃いの靴買ったりとファンになってるね

( ◠‿◠ )

 

「オールマイト←デク←コウタ(エリちゃん?)」って憧れが継がれてる感じもいい

そもそも「ワン・フォー・オール」自体受け継がれていく個性やもんな

いつかデクがオールマイトの立場…誰かの師になって個性を譲渡すると思うと感慨深い

 

 

で!

 

ヒーローランキングの話!

 

 

今までもプロヒーロー達は活躍してたし見知った顔が多い中、初登場でインパクトあったのが二人いたよな

 

一人目は

 

 

f:id:chukannsyoku:20200402074512j:image

 

ミルコ!

 

原作読んだ時も

「何だこのカッコいい兎さん?!」

ってなって見た目だけで好きになったんだよね〜

しかも喋ると「こいつ良いな、生意気だ!」とこれまたカッコいい姉御!かっちゃんとか気に入りそうだよな(笑)

 

しかもだね、偶然買ってもらったジャンプが丁度ミルコ活躍回だったんだよね

男女共に絶対人気上がると思うわ!

 

 

そしてもう一人

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20200402074837j:image

 

ホークス!!

 

「飄々」や「のらりくらり」&「不遜」で「怪しい」と…今までにいないプロヒーローなホークス!

 

あらゆる意味で速くて規模もデカイ

全国飛び回るってどんだけ…

言ってる事も正しいしでミルコと違った感じでカッコいいよね

 

 

特にこのシーン

「ヒーローが暇を持て余す世の中にしたいんです」

 

ここのシーンでホークス好きになったね

戦ったら更にカッコよくて、こっちも男女共に人気高いと思えるキャラ

 

 

と、

ここまでは「初登場でインパクトある」二人の話してたけど…

やはり今回はこの人が主役だろって思った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20200402075632j:image

エンデヴァー!!

 

ミルコやホークスと違って最初印象悪かったけどさ

だからこそ!

色々あったからこそ凄く応援したくなる!

 

だってあのオールマイトの次の1位だもんな…

超えた訳でもなく、なし崩し的になった1位

重すぎやろ

 

 

f:id:chukannsyoku:20200402080354j:image

 

次回はそんなエンデヴァーがパワーアップ版脳無との戦いで「現・No.1エンデヴァー」をこれでもかと魅せてくれる訳やから…そりゃ神回だよな、どう考えても!

 

 

感想終わり