ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

呪術廻戦12話感想プチ「吉野の呪術高専入学…そう思ってた時が私にありました。」

悠仁さ、やっぱ優しいよね。

 

吉野が暴走して「お前は間違ってる!」みたいになってたけど、吉野が泣きながら

「母さんも僕も、人の心に呪われたって言うのか!」

って聞いた瞬間に色々察して

「何も知らないのに偉そうにごめん」ってすぐに謝るの。

 

主人公系ってさ、「お前の理屈は知らん!俺がこうやりたいんだ!」ってタイプも別に嫌いじゃ無いけど、やっぱ悠仁みたいにちゃんと話聞いてくれる系のが見てて良いわ。

 

一番嫌なのはよく知りもせずにお説教モードなって、「これ正論っぽく言ってるけどそれにしては軽いぞ?」みたいな内容なのに何故かそれに敵がガーンって精神ダメージおうやつ。

いや題名なんて言いませんよ?

ただそういうのが嫌いってだけで…

 

でさ、話聞いて遂に吉野高専誘うやん?

「やった!落ちた吉野をやっと救えるのか!」

ってなるやん?

皆んななるやん?OPでもあったやん?

 

 

f:id:chukannsyoku:20201220001202j:image

 

  

 

 

f:id:chukannsyoku:20201220001216j:image

何でこうなるん?

 

え〜…

いやそりゃね、死ぬとは思ってたよ吉野。真人に殺されると思ってたよ?

けどそれは高専入ってからで。真人が犯人やと分かって復讐半ばに死す…みたいなの想像してたんだよ。

 

やのに…入学すらしないの?

 

OP詐欺。これは完全にOP詐欺で訴えられるレベルですよ。

 

ミスリィードかよぉぉぉぉ

(´;Д;`)

伏黒とかと仲良くなると思ってたのに!

釘崎にちょっぴり絡まれつつも可愛がられると思ってたのに!

ないのかよ!  

 

まったこれ真人が悪いのなんのって…

やはり前回「バカな子供」と言ってたのは吉野の事…なんやね。

んでそれ本人に言った後改造して…多分意識あって…超笑って…

 

こーれは悠仁激おこなるわ。

 

宿儺もな〜、

ナルトの九尾みたいに打ち解け合うの予想してたんやけど、コレはちょっと無理。

ここまで人の不幸楽しめるのは共存不可能だよな。

 

 

で。

 

f:id:chukannsyoku:20201220002116j:image

f:id:chukannsyoku:20201220002144j:image

ですわ。

 

映像凄かったね。吉野との戦いより迫力も動きも凄い凄い。

これ途中宿儺の魂触って怒られてたけど、

悠仁の魂の形変えようとした→近くの宿儺の魂にもウッカリ当たっちゃった

って事でええんだよね?

 

あと悠仁の身体丈夫度上がってない?

穴開けられまくって平気て…

痩せ我慢なんかマジなんか見分けがつかない。

 

あとあと!

最初爽やかボイスだった真人が段々とゲス声出てきたのも良かった!

ジャンプで見た真人はゲスの極みな感じやったし、更にここからどす黒い声になっていくと思うと妙に楽しみだよ。

 

 

さて来週は悠仁&ナナミンvs真人

悠仁圧倒的有利な条件の中、更にナナミンでもうこれ絶対祓えるでしょ!(フラグ)

 

感想終わり