ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

ダイの大冒険25話感想プチ「バランめちゃ強だわダイ達絶望だわ竜騎衆登場だわ」

f:id:chukannsyoku:20210328012433j:image

 

 

戦闘がヤバイ

 

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20210328012504j:image

 

 

展開がヤバイ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20210328012521j:image

 

新キャラがヤバイ

 

 

 

 

 

内容が、

濃い。

 

 

 

 

私さ、

ブログ書くようになってからアニメ視聴中って

「どんな感じのブログにするか」考えながら観てんだよね。

 

で、今回のダイ大…

 

 

バランvsクロコダイン

→うわ、戦闘描写気合半端ないな!バランめちゃ強いし今回はこれメインに感想書くか!

 

 

バラン、クロコダイン褒め&ポップの根性

→バラン…本当クロゴダイン認めてたんやな。ポップもかっこいいし、この胸熱展開の事も書きたいな

 

 

クロコダイン、ポップがぬぐってくれた心の眼の事語り出す

→おいおい…この状況でも不屈なクロコダイン最高過ぎやしこれがポップの影響とか…

こんな感動的なの書かないわけにいかない!

 

 

ダイ復活とクロコダインとの協力技!

→おっとっと!さっきの戦闘も良かったけどこっちも相当だぞ!

ギガデインを剣投げて止めるとか機転利きまくりだぜ!

こっちをメインにすべきか…?いや最初のも凄かったし…

 

 

ダイ記憶喪失

→待て待て待て…これは一大事だ。

こんな圧倒的絶望…心へのインパクトが強過ぎやで。

レオナの悲壮感、ポップの悔しさ…

これだな、今回の感想はこれメインにしよう。

 

 

竜騎衆登場

 

→あっダメだ今回

書きたいの多すぎてまとめらんねぇ〜わ!

ヽ(´▽`)/オテアゲー

 

 

ってな感じで観てた( ´_ゝ`)

内容が詰まりすぎてた。

 

いや〜、

しかし本当これ絶望ヤバイよね。

普段のダイが居たとしてもバラン攻略無理そうやったのに、そのダイを戦闘不能状態にされて…

しかも竜騎衆(バラン抜いた5大将軍より強そう)がバランの元に集結でしょ?

攻略方法が分からん。本当に分からん。

 

 

 

 

 

まぁ…ちょい救いなのがバラン自身もダイの記憶消すので相当疲れちゃってるっぽいとこ。

 

そして次回予告からして、お疲れバランは暫く襲って来なくて竜騎衆との戦いになるということ。

 

竜騎衆だけなら…

今のメンバー&ヒュンケル辺りで何とかするんやない?

流石にマァムは抜けたばっかで無理やろうし

 

マトリフとか来てくれたらむっちゃ助かるけど、それは期待しすぎかな

 

んで竜騎衆と戦ってる間にダイの記憶戻す方法考えると。

ってか、基本王道展開が多いダイ大なら仲間が必死で戦ってる姿見て記憶戻るもありそうやし。

 

 

暫くはしんどい戦いになるやろうけど、それ故に後に来るであろう「約束された胸熱展開」が凄い楽しみやね!

 

 

感想終わり