ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

ジョジョ6部4話感想プチ「全てがひっくり返された」

ジョンガリAのスタンドはやっぱ思った通りそこまで強くなさそうやね。しかし本人が強く非常に厄介。

「筋肉は信用出来ない。骨は信用できる」とな…

ほーん…そうなんか。ジョジョは勉強になるね

( ´〜ゝ`)

 

で!

 

そんな中機転と工夫でクラゲ退治する徐倫。

ってか徐倫マジで好感度上がっていくんやけど?!

1話での抜けてそうなシーンは何やったんや?ってくらいクールやしイケメン。声もカッコいい!

歴代主人公で一番好きになるかもしれない…

見ず知らずの野球少年を助けるってのとか本当ジョースターだよね。承太郎も家出少女助けてたなぁ…( ◠‿◠ )

 

ジョンガリも無事親子で倒せたし、これで次は少年連れて脱出…

 

 

 

 

 

!!!

 

 

 

 

全てはこの瞬間ひっくり返ったのだ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20220204133937j:image

 

 

はっ?

( ˙-˙ )

 

 

 

…ゆ、め????

えっ?夢やったのこの4話殆どの話???!

 

ジョンガリさんのスタンドはクラゲじゃないと!

このドロドロだと!!

 

まじか!

 

いや〜、確かに前回の手錠の部分は変な感じではあったんだよ

 

f:id:chukannsyoku:20220204134256j:image

 

ただこれの前に承太郎が「お前をここから出す」って言ってたし、スタプラで時間止めて手錠外したのかなって勝手に思ってた。

しかし、今思うとわざわざ時間止める意味無いんだよな。

警官は徐倫が気絶させたし監視カメラあったとしてもスタンド写んないだろうし。

 

最後の方会話が変になっていってたのは徐倫が目覚めてきてたからなんかな?

途中男性寮のジョンガリシーンがあったけど、あれも徐倫の妄想やったって事か?

承太郎さんが「細かく持ってこさせて中で銃を合体させる」って言ってた部分がちょうど使われてたしな。

 

ただな…徐倫の夢やったにしては腑に落ちない部分もあって…

 

何で承太郎のスタープラチナの能力正確に描写されてたんやろ?

徐倫知らんよな?

 

アレかな?承太郎もドロドロに溶けてたし、あの中に居る人間の意識が合体して夢を見せてた…的なやつかな?

だから徐倫の知らない事も夢に出てきた…みたいな。

謎が投下されただけやからイマイチ分からんが。

 

 

次回…は流石に謎解きかな。

あの状況どうやって打破すんだろ。

 

 

感想終わり