ウルトラセキュリティコロシアムが開かれ、早速の1回戦はこれを始めた看守と。
そこですぐさまビシィっと構える徐倫。
ってか今回は最初だけでなく何回も徐倫ビシィって構えるんやけど、その構えがとても素人ではなくてな…
「あれ?徐倫って捕まるまでごく普通の女子高生ちゃうかったっけ?」
って困惑したけど、よく考えたら父の承太郎も仗助もジョルノ…はちょっと住んでた場所的に普通ではないけど、一応学生だった。
(ジョナサンは小さい頃からDIOが居た、ジョセフは…よく知らんけど普通ではない)
…いや、
そもそも6部でいえば「エルメェス」という、マフィアに姉を殺されるまでは一般家庭だった筈なのにやたらと強いキャラがおったな…
やはり覚悟。
覚悟が全てを説明するのだ。
で、徐倫vs看守
ガタイといいバーサーカーモードといい、普通なら徐倫のが劣勢そうなんやが
「私のストーンフリーの敵では無い」
と判断する徐倫。
歴戦の強者じゃん。
が!
宣言通りあっさり倒せるかと思えば謎の攻撃で何故かダメージ喰らう徐倫。
コロシアムに4人刺客がいるって言ってたし、スキを見て他の奴が攻撃してると思いきや
まさかの!
看守のスタンド!!
隕石!!!!
ルール的に縛りはあるスタンドやけど、当たりさえすれば非常に攻撃力強いやん!!
またこれその強い攻撃を結構徐倫が喰らってるという!!
1回戦ですよ?
こんなボロボロで勝ち続けれるの?!
しかし今回、徐倫も痛そうながら寧ろガチヤバい攻撃喰らってたのは看守。
つ、爪ぇ!!
これはエグい!!
これは痛い!!
最後靴隕石喰らってて
「ヒデェことを…この俺に対してなんて凶暴なことを…」
って言ってるが正直この爪の時のが拷問みあった。(靴隕石は徐倫ってより自分の攻撃じゃあぁん?)
で、
「私は星を見る」
と言っていた徐倫は勝利と共に自身の星に糸を収納すると。
骨も発見したし全部戦わずともあの拾っていった奴をとっちめればええ…ように見えるけど…
これだけ皆んながサバイバーで怒って戦う中、骨を拾い逃げたという奇妙な行動。
もしかしてあの拾った奴もスタンド使いか?
んでもって上でも書いた通り、既にボロボロな徐倫。
どんだけ避けて骨を追っても、刺客もいるしで何回かは戦闘するしかないだろう。
徐倫の強みは
「その懲りなさ、諦めなさ」
ではあるものの、これは流石に無謀過ぎやな。
次回でアナスイ&FFが辿り着けばええが。
そしてアナスイとの(なんかよぉ分からんうちに決まった)結婚についてどんな反応するのか(笑)
泥水すするとは言うたがそっちは言うてねぇ! ってなるかな(笑)
感想終わり