ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

あかね噺78話ネタバレ感想「ライバルキャラ編は面白いぞ!」

前々から思ってたんやけどさ、

 

主人公のライバルキャラがメインの話って面白いよね?

 

 

からし編、

キター!!

( ◠‿◠ )

 

 

選抜大会では蚊帳の外やったもんな!

そろそろからしの話見たかったんだよ!

 

 

で、記念すべき最初の今回は….

 

 

とにかく出て来たキャラが良かったと思う。

 

 

先ずこの子、

からしの幼馴染

 

f:id:chukannsyoku:20230922171532j:image

 

いいですね…とてもいい。

 

えっ?何がって?

 

見た目が。

 

髪型いいですね〜個性的で…目つきも気の強さが出てる。

それでいて性格もクールで仕事も出来そうと…

 

しかしからしには負けてばっかやったと、

しかもそのからしはエリート街道を蹴って落語家なったと!

 

 

いいですね〜イラッとしてる彼女いいですね〜

関係性素晴らしいですよ?

 

 

しかしこっちの関係性も素晴らしかったんだよな!

 

 

 

煙突ジジイと

 

f:id:chukannsyoku:20230922171915j:image

 

蟻んこ

 

f:id:chukannsyoku:20230922171932j:image

 

からしの雑な敬語がええわ!

二人の関係性を物語ってる!

ってかあれだけ最初にからしの凄さを描いてたのに、そのからしが円相師匠からは“蟻んこ”呼ばわりってのがええんだよな!

 

でもからしに企画の殆ど任せたらから期待してらっしゃるのでしょおう〜?

 

ツンデレ師弟やでこれ。

朱音と志ぐまの孫と爺みたいな家族的師弟。

ひかると一剣のようなこれぞプロフェッショナルな師弟。

それとは違った良さがある!

 

最後に朱音からLINE届いてたけど、今はこの三明亭の二人を満喫したいわ!

 

 

感想終わり