ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

あかね噺34話ネタバレ感想プチ「捨て耳なんてそう簡単に出来るか!」

今回の修行で何をするか分かった朱音。

しかしそれはヒョイっと出来る事でなく結構失敗していると。

 

それでなんか色々マスターしてるからしにコツを聞くが…

 

いや、からし優秀過ぎでしょ。

 

1回教わりゃ出来る?

 

出ー来ませーんからー!

 

そして

 

 

“捨て耳”!

 

f:id:chukannsyoku:20221024000828j:image

 

これ朱音はこの回で何とかマスターしたけど、説明見た感じ私は無理ってなったわ。

1個の事にド夢中になるタイプだから。

逆に旦那は

「えっ?それ普通に出来るでしょ?」

って余裕で出来るらしい。はぁ〜?

 

ってか、からし朱音に

「何で落語家になったの?」

って聞かれて(笑)

 

いや!君に大負けしたからだよ!(⌒-⌒; )

 

からしはライバルって思ってるだろうに、朱音が思ってないのが切ないな!

 

 

で!

 

 

遂に朝がお兄さんにも認められだした朱音!

(ギザ歯師匠はやっぱ熱血師匠な感じやな!はよ活躍みたい!)

 

今回登場したりゑんはええ感じにイラっとくるキャラやし、一泡ふかせてくれ!

 

感想終わり!