ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

ブラッククローバー129話感想「新OPと残念だけどやはり女王なロロペチカ」

f:id:chukannsyoku:20200410121144j:image

新OP&ED良いね!

 

OPはカッコいいし(ブラクロいつもカッコいいけど)EDはなんかお洒落!

 

 

 

そしてそして!

 

 

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20200410121507j:image

 

ロロペチカ、想像の10倍天然な人やった(;´д`)

 

初めの熊モフはまぁ良いとして、他国に余命教えちゃったり真剣な話の中水やり始めたり「うんち大切」「皆んな簡単に殺される」と女王それ言う?!やったり!

ガジャさんの

「だから直に会わないほうが良いと言ったのに…」

っての笑ったわ( ̄∀ ̄)

あっ…この人いつも苦労してんだってなった(笑)

 

かと思えば

 

 

f:id:chukannsyoku:20200410124524j:image

むっちゃ女王モードでキリっと説明してくれたり!

 

ちょ…ギャップ半端ない

(*´꒳`*)

魔力も膨大、コントロールもチートとそこら辺はホンマ女王な人なのね!

国民一人一人の事気にかけてくれてるし

ウンディーネが可愛がるのも分かる

 

けどユノんとこの精霊もユノラブやし、精霊は皆んな契約する人溺愛するのかもしれん

 

 

 

んでもって遂に登場の

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20200410125143j:image

スペード王国!!

 

前のOPから存在感出してたけど、やっとこさ登場か!

しかも

「クローバー&ハート王国vsスペード王国」

と二国相手にするのか…

 

地図見ても一番でかいし、それだけ強い国なんだろうね

 

これから修行編なるし顔分かるのはもっと後かもしれんけど、Twitterとか見てたら人気ある…恐らく良キャラなんだろうし早く動いて欲しいよね!

 

 

 

で、アスタ達は帰って報告

 

ってかヤミ団長のうんち事情はヤバイよな

これまた呪いレベルやん

どんだけ苦労してんだ、痔か?

団員達の妙に理解ある所がすげー面白かった

 

 

最後「これから半年団員各自修行!」ってなったけど、その間の仕事とかどうすんだろ

次回団長会議してたし

「この団はスペード対策、この団は国の仕事」

って魔法帝が仕切ってくれんのかな?

 

 

感想終わり