ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

呪術廻戦9話感想プチ「ナナミン真面目やなと悠仁の逕庭拳と吉野そいつぁアカン」

何だかTwitterで人気あったナナミンやっと出たー

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

いや正確に言えば前回から居たんやけど、少ししか喋らんかったから性格分からんかったのよね

 

で、今回で性格が大体判明したけど〜

 

真面目…やね(´〜`)

 

大人として子供をちゃんと守ろうとしたり、礼儀正しく挨拶から始めたり、淡々と事実だけを話したりと筋をちゃんと通すというか…なんか伏黒と似てる(二人気が合うだろな)

そんな真面目な二人やからこそ、世の中に「クソが」ってなっちゃうんやろね。

なんせ社会では筋が通らん事がまかり通ってんだもんな。ナナミン曰く呪術士の世界も。

 

ってか、五条先生のが先輩か…

ナナミンが老けてるのか五条が若いのか…両方か?

 

二人の

ナ「私はこの人を信用しているし信頼している」

五「フッフフ(どやぁ)」

ナ「でも尊敬はしてません!!」

五「あ"ぁ"ん?!💢」

 

っての凄い面白かった(笑)

 

 

で!そんなナナミン!

 

 

f:id:chukannsyoku:20201128211951j:image

 

頼っれる

 

f:id:chukannsyoku:20201128212132j:image

 

大人やね!!!

 

五条先生のように「最強やな!」って程では無いけど、経験豊富やし格上でも対処できるし!

ウンチク多くて(教えるの好きなのか?)悠仁集中出来てなかったけど、「ためになる事」教えてくれてるしね!

 

んでんで!悠仁の方は!

 

 

 

修業の成果!

 

f:id:chukannsyoku:20201128212120j:image

 

逕庭拳!!!

 

f:id:chukannsyoku:20201128220932j:image

 

二段攻撃(後のが強い)か。

正直主人公としては地味な効果やな…とか思っちゃったけど!

五条先生も「シンプルな攻撃のが結構厄介」って言ってたしね!強いんだろうね!

プラス悠仁の場合宿儺の呪術も使える様になるっぽいし(*゚∀゚*)

 

 

 

んでんでんで、

ナナミン同様前回はちらっとしか出なかった吉野!

 

イジメられて不登校…なんやろうけど、あんだけ多数で来られてるのにちゃんと言う事言えて結構勇気あるよね。

殺すスイッチの話も「自分を嫌う奴は迷わず殺すの?!」と、一瞬引いたけどさ、まぁ…普通の範囲ではあると思うし。

何が言いたいかというと

 

 

f:id:chukannsyoku:20201128221927j:image

 

吉野くん。

そいつに関わっちゃ駄目やで…

 

多分さ

残酷なイジメをしてた卑怯者を殺してくれてスカッとなったとは思うし、ああいう映画観るあたり結構エグい系の創作物好きなんやろうと思うねん。

だからこそ、真人にちょい憧れてるのかな?ってなるのよ。今の段階は。

 

 

けど、真人絶対イカれた事するでしょ?(T_T)

 

悠仁達が倒した人間呪霊も真人が作ったんやと思うし…吉野が考えてるよりずっとず〜っとヤバイ奴なんやと思うんだよな。(あの呪霊が写メに映ったのは元人間だからなんだね。だとすると一般人にも見えちゃうのかな?)

 

次回で悠仁と出会うし、早く縁切って離れとかないと痛い目に合いそう。

一応OPでは制服着てたし大丈夫やとは思うけど…何か不吉なシーンもちょいちょいあったしな(-。-;

 

感想終わり