ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

ダイ大、ついに4月16日から新作の放送再開!!

 

 

「やったぜダイ!」

 

f:id:chukannsyoku:20220406214751j:image

 

「4/16に73話が放送されるってよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃ!待ってた!

( ◠‿◠ )

 

 

いや〜ほんと!最初不正のニュース見た時はこんな大事だとは全然思ってなくて… 

マジどうやったらこんな被害だせんだよってなるよね。犯人捕まっては…いないんだろうな。捕まってたら流石にニュースになってる。

( i _ i )そこが悔しいね。

 

 

しかしぃ!

 

きっと視聴者よりずっと辛い思いしたスタッフさん達が!むっちゃ頑張ってくれたお陰で!

 

新作エピソードが4/16から観れる!

( ◠‿◠ )

 

ほんっとに良い所だったから嬉しいわ!

 

ダイとハドラー大丈夫?

あれから1ヶ月ちょいだもんな〜

ポップとか限界突破してんだろうな

( ̄▽ ̄)

マァムは殴り疲れ姫は知恵熱でヒュンケルもとりあえず20発はグランドクルスってそう(死ぬわ)

 

 

因みに4/9は72話をやるんだって!

細かいところ覚えてない人はここで復習だな!

 

 

 

では!10日後を楽しみにしようぜ!