ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

あかね噺40話ネタバレ感想プチ「領域展開じゃん」

領域展開じゃん

 

うらら師匠の落語。

 

えっ?もしかして大看板って皆んな領域展開出来るの?

話してる世界に連れていかれちゃう的な?

(見えちゃうだけならピピピのファンタジーのが近いのか)

 

でもそれなら志ぐま師匠や朱音が実力は認めてる一生師匠も出来そうだし… 

やはり大看板によって違うのか。

 

特に人間国宝の落語連盟リーダーの落語はそりゃ凄い物なんやろな〜

 

 

 

 

 

 

で、で、

 

 

前々回朱音にちょっぴり冷たかった八正師匠が色々解説してくれてるおかげで知識がつくが…

そこで女性落語家が受けた辛い歴史、その中でも女性に落語は出来ないと言ってた名人にスカウトされて落語家になったのがうらら師匠と。

 

…まぁつまり元から強烈な光才能があったんやな。

個人的には天才型より努力型のが好きやからちょい残念やけど、色んな我儘や性別での偏見を叩き潰すレベルの才能落語が次回見れるのは楽しみ。  

 

 

感想終わり