ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

ワールドトリガー3期2話感想プチ「千佳は人撃てるらしいのとトリオンが少ない修」

f:id:chukannsyoku:20211020221824j:image

 

むっちゃ良いところで終わった…

( ;∀;)

 

いや…うん。

焦らすよね。超ぅ〜焦らすよね。戦闘。

 

まぁ…3期の目玉だろうしね。ヒュース加入によって大進歩するであろう玉狛第二は。

 

はぁ〜、早く観てぇ!!!

 

 

しかししかし!

会話だけやった今回もやはり中々面白かった!

 

ラストで燃えてたけど、ユズルは本当千佳の事好きだな( ̄▽ ̄)

観ててちょっとニヤニヤしちゃったわ!

ワートリそこまで恋愛ネタないけど、たまにやるのが微笑ましいのが多いんだよね

( ◠‿◠ )

 

あと「接客なんて出来んやろ」思ってた影浦先輩は思った以上にお好み焼き屋さんやってたな!

ユズルの恋愛にも結構応援してくれてるっぽいし、面倒見ええやん。

ってか、影浦隊はゾエさんも光さんも面倒見良い。

 

 

で!

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20211020223103j:image

 

当真による

「千佳は人撃てまっせ」

情報!

 

 

へ〜ってなった。

スナイパーNo.1が言うんやし当たってそうやな…って。

確かに千佳は「自分で助ける!」ってなってる感じ、戦闘向きな気もするし。

しかし追い込むとは…ランク戦はいうても模擬戦やと思うし、あるとすれば遠征先…なんじゃないのか?

本人の身を守る為にそれまでにって意味での助言やろうけど無理やろ…

 

ってか、マジで人撃てるようになったらいよいよもってチートキャラと化すのね。千佳ちゃん( ´_ゝ`)

 

 

 

で、それとは逆に…

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20211020223820j:image

 

修くんがトリオン量無さすぎて悲しい…

(´;Д;`)

 

 

そうか…もう新しいの付けれないレベルでいっぱいいっぱいやったか…

 

なんかさ、修の不安って

「ヒュース加入した事により自分だけが弱いと明確になる」

みたいな…そういう実力を思い知ってしまいそうってのじゃないの?

 

観てるこっちとしては

「そもそもチーム自体修がいなければ集まらなかった」

ってのや

「作戦や指揮は十分出来てるやん」

って思うんやけどね。

でも、いざ戦闘ってなると他が余りに強いだけに「あれ?これ自分いない方が強くね?」って修が思っても仕方ないと思う。

やってる事地味やし。

その地味な仕事がどれだけ大事か…!ってなるんやけど、揺れちゃうよねっていう。

 

 

 

次回はついに待ちに待った戦闘回!

修は不安がってたけど、とりあえず玉狛無双すると思ってるで私は!

 

感想終わり