ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

ピピピ35話ネタバレ感想プチ「思ったよりも強キャラやったファンタ!」

 

あのメンタル鋼やったラッキーが絶望してる…

( ゚д゚)

 

 

久しぶりのロック君でテンションちょい上がりぃやったのにラッキーが相当ヤバい状態で…

 

まさか勝負の前にこうなるとは思わなんだな。

 

逆にファンタは母ちゃんの事聞いてもいつものノリ。

いやまぁ、こっちは通常運転に見えるのが寧ろ危ういんやけどね。

 

 

 

しかし!

 

その後の会話でちょい印象変わる。

 

 

「仕事だよバーカ」

「自分がどんな状態でもピアノを弾いて 

客楽しませるのがピアニスト」

 

 

ほ〜ん…凄いプロ根性やん。

この歳でこれは凄い。

 

 

んでもってその宣言通りその後皆んなに披露した演奏は見事で…

 

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20220611155558j:image

 

ファンタファンタジーランド!!!

 

 

f:id:chukannsyoku:20220611155607j:image

 

DADA先がえらい事になったぞ!!!

ってか、最初「ファイナルファンタジーランド」って見えて焦った!もしかして老…眼?!

 

 

つーか本当ファンタ思ったよりも凄いな!

メンタルもやが

「音上の中で唯一客に合わせて弾く」

っての!

今ラッキーが出来てない事やん!

 

実力も天才でコレされたら、そうでなくても今まで負けっぱやったラッキーに勝ち目なくない?

しかも現在精神的に参ってるし。

 

 

ってもファンタはファンタで

「そうやって周りの事考えてばかりいたから絶望目になっちゃったんですね」

ともなったが…

 

 

ストレス溜まってんだよ。若いのにそこまで頑張っちゃったから( ´_ゝ`)

親父なんて見てみろ。いい大人なのに自由気ままに我儘やってる。

でも「ストレス溜めずに長い間プロしていく」って観点でいえばあながち間違ってもいないんだよな〜

才能ないならともかく、周りを圧倒するほどそれはあるわけやしね。

なら多少自分勝手に弾いても許されるで。

まぁあの親父は別ベクトルで駄目過ぎなんやけども。

 

 

なのでなので〜、

ファンタは強いけど攻略方はありそうなわけで、やはり今やらないとなのはラッキー自身のメンタル回復だよな!

 

ちょっと一人で立ち直るには重い問題なわけやし、誰かが救ってくれるんだろうか。

レイジロウやミーミンか?

ソラチカもあるかもやが、後が怖いんだよな…

 

 

感想終わり!