結局睨むだけでワンコ追い払ったヨルさん。
ってかあのワンコ、今回ずっと優秀だったんだよ。しかも父にはちゃんと襲ってたし。
そのワンコが逃げ出すと…
つまり、
ロイド→強者だが主人の命令あらば襲います。自分プロですから。
ヨル→何があっても戦ってはならない相手
ってことか(⌒-⌒; )
で!
「勝手にどっか行ってごめんなさい」するアーニャに「帰ったらお説教です」とちょい泣きしながらギュっとするヨルさん。
これはお母さんだ…
( ;∀;)
しかしその後すぐにどっか行くアーニャ!!
( ̄▽ ̄;)
これヨルさん理由分からんから大変やんな💦
ガチ目が離せない子。
ん、で!
今回は結構ハンドラーの尋問がインパクトあったわ。
おそらく全部ハンドラーは見たんやろうな。
んでもってロイドも戦争地帯で育った子。
これ映画でもスパイや凄腕の仕事人って戦争で親がいない子や親に売られた子を引き取って、小さい頃から英才教育するってのあったけど…
そうないとここまでのエリートには育たないって事かな?
つまりは「人道的に許されないレベルの教育をやって、やっとここまでのエリートが出来る」みたいな。親とかいたら訴えられるレベルの。
この世の中にも私が知らんだけでそういう人間がいるのだろうか。
で!
爆弾解除しようとするアーニャ。
時計塔まで来て時計分からない!ってなったのはフフってなった(⌒-⌒; )
うちの三男も小学1年だけど時計習うの2学期からやもんな。アーニャ夏休みまだだろうしそりゃ分からんやろ(ってかあの学校の場合「もう皆んな分かるよね?」って飛ばされる可能性ある)
でもこっちの
「全部黒い線!」
って方がもっと面白かった
声ぇ…!!
(´Д` )
いやまぁこんな状況やと裏声的にもなるけど!!
そしてそんな状況で
「ケチャップでダイイングメッセージ」
っての思いついたの偉い!
もしかして「仲直り大作戦」の時ロイドがオムライスにメッセージ書いてたしそれで??
んでもってその分かりにくいメッセージに何かを察した父ロイド。
ここら辺も
「現在進行形で小さい子の絵を見てるロイドやから何か察した」
やったらホンワカする。
あの爺ちゃんスパイも子育てしてたかもやけど、流石にもう独り立ちしてるだろうしね。
ん、で!
ついに爆弾犯リーダーとの対決!!
カーチェイスかなり凄かったな!
あと
「西の大臣すっげー!!」
っての(笑)
あれだけ変装上手かったらその反応も仕方ないのか?!
で、ここで次回へ続くと。
3話かけるとか犬様VIPやな。
感想終わり