ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

ピピピ61話ネタバレ感想「新章音上編と運視点でのスタート」

ファ編が結構ソ編な感じもしたから、次の章順番通りソなのか?って内心思っていたけど!

 

ここに来てまさかの

音 上 編?!

 

え?最終章?

 

 

 

んでまたこれ運が主役のように運視点で始まるのな!

まぁ今のラッキー不安定だから運のが見やすいだろうけどさ!

 

んでもってメロリンともまた仲良しにつるんでる^_^

いいよなこの読み切りの主役とヒロイン

 

運に「ストーカーで捕まらないでよ~」とか「パクリ楽しい?」とかちょいちょいやってることに辛辣なツッコミ入れてるけど、それ言うてるメロリン自身は性格悪いって自覚してて…

んで運もメロリンの性格はよく分かってるしその辛辣ツッコミに「うっ」とはなっても凹むタイプでもないし。

 

ラッキーフルスペアとは全然違うよな。

個人的には運メロペアのが妙な安定感あって好き。

 

 

で!

 

ラッキーの今後のお金面はあのパトロンがなんとかしてくれるってお母さんと話してたみたいだが…

それ聞くとクレッシェンドは完全お父さん側ってわけでもないのかってなる。

それか天才ラッキーに期待してる?

 

んでもって遂に運もおかしさに気付いたラッキーの

「母ちゃんのために7人でもう一度ピアノを」

ってやつ。

何故かそこに行きつく。そう言わないとダメみたいに。

そして蝶々見て倒れるラッキー。

 

なんかさ…

ラッキーの人形感と「操り糸が切れた」感がすごいな😨

 

いやここ最近ずっとそんな感じやったけど!

この負けっぱなしの主人公、まさか最後消えたりするの?

そんな悲しい結末ある???

 

最初に居たのは天才側だったかもしれんが、凡才側がいらない子扱いされるのは嫌だなぁ

凡才だから救えた人も居たわけやし。

 

で、最後はテンペストを誰かが弾いてるってので終わったが…

 

音上編ならシカトやドンという今まで全然出てきてなかったキャラがいきなり登場でも問題ないんだよな!

親父やったらもっと凄いことなってそうやし、その二人のどっちかが良い!

 

 

感想終わり